オーラ?

オーラがみえるようになる本をよんでみた。

オーラがみえるひとってたくさんいるから

私もみてみたい、って思って。

練習してみたけど指の間から薄い緑がみえるような気がしてるけど、これで合ってるのかわからん。笑

 

 

そして、生理が始まりtb85に。。!!マイナス1。。

最近きなこ牛乳とか、お肉とか、豆乳とか、ストレッチとか鎖骨と脇ののマッサージとか

効いたって書いてある方法は試してみてるんだけどなぁぁ。。

母はイソフラボンのサプリでバストアップしたというからのんでみたが、変わらずだった。

 

唯一、冬に太って2cmバストアップしたということがわかったんで、またもりもり食べますか!!

 

最近買ってる北海道の牛乳はまろやかでおいしいよー!

 

バストアップして、セクシーな服を着こなすぞう!

最近絶対バストアップしたいって気持ちになる出来事があったのですよ。。こんな気持ちにさせてくれてありがとうございました!!!!