めちゃんこラッキーかも

Twitterで、もとトレ流バストアップというグループに参加することが出来た!!

 

めちゃめちゃラッキーだ!!!

 

動画を観るのが嬉しみだす!!生きる喜び!!

 

 

8年くらい。。

手探り状態なんですよ。。

バストアップを夢見てた。ずっと。。

82⇒86。増えたのは増えたけど。‪✌︎('ω')✌︎

 

98くらいになりたいの!!!!

 

 

 

今のところ、

太る、朝ごはん食べる

⇒バストアップ

 

しかわかっていないの。

 

しかも昨年から2センチアップして

わーいわいーと喜ぶのもつかのま

最近全く変わらず停滞中だったのでつ。

 

 

韓国通販で買ったオニュ〜の胸あきのワンピースも着こなしたいので、

がんばってバストアップするぞ〜!!!

 

やっぱり30だいに足を踏み入れたわけなので、

成長ほるもんを出すためにも運動もやろうと思います。

 

どばどば!

女性ホルモン!

成長ホルモン!いえい!